はじめに

はじめまして。あくび猫です。

私は子供の頃から不思議なことを経験してきました。他の人に話しても信じてもらえず、「変った子」と思われるのがオチでした。
ホームページを作ることになって、やはり、自分の体験談をぜひ誰かにお話してみたいという誘惑に勝てず、思い切って書いてみることにしました。

自分では世間的には普通の人だと思っていますが、その中身はとても変ってるなぁと、書いていてほとほと思います。

ここに出てくるお話の数々をすべて信じてほしいとも思っていませんし、無理に私の思想を押し付ける気もありません。
お読みになって、もしも参考にできることがあれば参考にしてください。少しでも誰かのお役に立てれば本望です。

これまで、さんざん迷い道をくねくねしながらたどりついたのが、私にとっては動物ボランティアであり、精神世界でした。

将来は瀬戸内海の小さな島で、無農薬自然農法で自分の食べる分を作って暮らせたらなぁという、夢を持っています。皆様にも良い夢が実現しますように・・・