おたく研究情報


あくび猫がおたく道まっしぐらに研究した結果を、こちらに書きとどめることにしました。現在の獣医療では満足できない方は、お試し下さい。私は症状だけを消してしまう治療には反対です。心身ともにバランス良く、ストレスのない、愛情のある・・・そんな生き方が好きなのです。

また、個人的に自分の体で試して良いと思ったことも書きとどめようと思います。誰かの役に立つかも知れないので・・・

私は獣医師の資格はありませんので、試される方は自己責任においてお試し下さい。

1、アロエベラジュース

2、酢

3、オリーブ石鹸と酢のリンス 2004/12/13

4、夏の下痢にエビオス 2005/08/14

5、猫の口内炎の成り立ち 2006/03/31

6、腰椎椎間板ヘルニアの成り立ちと治し方 2006/06/04

7、猫の健康について思うこと 2006/11/06

8、猫様に環境音楽 2007/01/07(ブログより転載)

9、猫の病気などで、効果があったこと(ブログより転載)